みなさまこんばんは。 今現在、6kmトンネルを福岡から鹿児島に 向かって下っております。 長〜いトンネルの中に他の車は1台もいません。 僕1人です。笑 夜中の高速は走りやすくて大好きですが、 冬以外は、とくに夜は車の前面が 虫だらけになるので最悪です。笑 そんな感じで残り2時間安全運転で いきましょー!!! Tweet シャッター取り付け・ドア取り付けは鹿児島市の株式会社マルケイへ 株式会社マルケイ 〒890-0008 鹿児島県鹿児島市伊敷8-20-15 TEL:099-295-4835 FAX:099-295-4836 ※営業電話お断り※ 2026年5月12日(火) 22:40 | カテゴリー:お知らせ